ビキニラインの脱毛の副作用

 

私は、腕も脚もワキの下もビキニラインも毛深いので、みんな「医療レーザー脱毛」でキレイにしたいと思っています。 一度に全部まとめて、もしくは腕と脚、ワキの下とビキニラインというように二回に分けてでもいいのですが、そんなことできるのでしょうか。

 

体に影響の少ない脱毛方法です。しかし、施術後のケア(とくにレーザー照射した部分の皮膚の日焼けを防ぐケア)については患者さん自身が行うことになります。また、 一度に治療する場合は、当然ながら時間的にも経済的にもかなりの負担がかかります。そのような点ぜ無理がないかよく検討してから決めたほうがいいでしょう。
行う部位の組み合わせなどにより所要時間、費用などは異なりますので、カウンセリン
グで医師と相談の上、判断していただきたいと思います。

 

 

超音波によるワキガ手術は、両ワキで約二〇分の手術です。ワキガ手術と同時に永久脱毛を希望される場合は、ワキガ手術のあと、麻酔が効いているうちに、電気凝固法によるドクター脱毛を行っています。ワキガ手術で毛根がある程度破壊されていますし、麻酔が効いている状態ですので、電圧を高くして効率よく脱毛することができます。 一か月後にもう一度ドクター脱毛を受ける必要がありますが、この際の脱毛は「医療レーザー脱毛」に切り替えが可能です。超音波によるワキガ手術だけを先に受け、 〓疋の期間をおいて「医療レーザー脱毛」を受けることもできます。以後の体毛の状態を考え、希望に合わせて脱毛の方法が選択ぞきるわけです。

 


このページの先頭へ戻る