医療脱毛クリニックの料金相場はいくら?

 

以前にエステティック・サロンで金銭トラブルがあって、すごく不愉快な思いをしました。もうあのような経験はしたくないので、前もって治療費がどのくらいかかるのかはっきりとした数字が知りたいと思います。「医療レーザー脱毛」を受けたいのですが、ワキの下、腕、脚などひと通りの治療費と支払い方法を教えていただけますか。

 

 

一回の治療費は、 レーザーという最新の機器を使用しますのぞ電気脱毛法などより高額ですが、治療回数が少ないですから、トータルでは大幅に安くなります。エステティック・サロンでは、事前にチケットを一括購入する料金システムやプリベイド制を採用しているところが多く、入会金の徴収もあるようです。これに対し、医療用脱毛の美容クリニックは当然のことながら入会金はありませんし、支払い方法は現金またはカード(分割可)となっています。費用の問題は、治療を受けるにあたっての不安要素の一つでしょう。「医療レーザー脱毛」の費用に関しては、脱毛する部位、面積などによって異なりますがカウンセツングの際に明確に提示されますので、安心して治療を受けていただけます。基本的には、以下のような料金になっています。

 

・両ワキの下……… 30万円
。両腕(肘から下)… 40万円
。両脚(膝から下)…45万円
・ビキニライン…… 30万円

 

 

相場としてはこれくらいな感じです。

 

脱毛エステに比べると結構割高に感じますね。

 


このページの先頭へ戻る